【PR】

ミッシェルリゾートウエディング“BALI”

ミッシェルリゾートウエディング“BALI”

手配会社の評価 ★ ★ ★ ★ ★  (4.6口コミを見る(46件)≫

公式HPを見る

check 挙式体験カップルのレポートを見る≫ この手配会社のスタッフブログを見る≫

バリ島ウエディング専門として20年間で5,000組以上をサポート!専門店だから叶う夢のWD!

ミッシェルリゾートウエディング“BALI”

おふたりの想い描くウエディングについて、バリ島在住の経験や渡航経験もあるバリ専任プランナーがお問合わせ~ご出発まで、おふたりをしっかりサポート。
バリが大好きで現地に詳しいスタッフばかりなので、ウエディングのご相談はもちろんハネムーンの過ごし方やゲストの滞在中の楽しみ方まで、バリ島ウエディングに関することならなんでもお気軽にご相談いただけます。

また、現地にはバリ島を知り尽くした日本人コーディネーターが駐在しており、カップルはもちろんゲストまでをも手厚くケア。
笑顔いっぱいで最高の一日を過ごしていただけるよう、おふたりの大切な一日をバリ島ウエディングのプロフェッショナルがサポートいたします。

  • バリ島で初めて「自社教会」を手がけたウエディングプロデュース会社

    バリ島で初めて「自社教会」を手がけたウエディングプロデュース会社

    ミッシェルリゾートウエディングバリはバリ島専門ウエディング会社としておかげさまで20周年を迎えました。
    バリ島でのウエディングは近年日本でも注目を浴び、現在では沢山の挙式プロデュース会社がございますが、実は20年前にバリ島で初めて自社教会を手掛け、挙式をプロデュースしたのがミッシェルリゾートウエディングバリなのです。
    『神々の島』バリ島でのウエディングは、カップルの皆様をどれだけ幸せにできるか、笑顔にできるか、そしてバリ島の魅力をより多くのカップル様に知って頂きたい! そんな想いから始まったウエディング会社なのです。

  • バリ島らしさを取り入れたオリジナルウエディングをご提案

    バリ島らしさを取り入れたオリジナルウエディングをご提案

    ミッシェルリゾートが手掛けるウエディングには至るところにバリ島らしさが取り入れられ、おふたりはもちろんゲストにも『バリ島ウェディング』を十分楽しんでいただける内容に。
    南国らしいビーチフォトツアーやサンセットを臨みながらのパーティーはもちろん、おふたりのご希望に合わせて様々なアレンジをさせて頂きます。
    カップル1組1組の想いをカタチにさせていただくので、型にはまったウエディングでなく、オリジナル感のあるウエディングスタイルをご提案させていただきます。
    先ずはおふたりが想い描くウエディングイメージを、プランナーに気軽に相談してみて。

ミッシェルリゾートウエディング“BALI”のおすすめポイント

  • バリ島ウェディング20年間で5,000組以上のカップル様のお手伝いをさせて頂いた実績を持つバリ島ウェディング専門店。現地での様々なネットワークを活かし、おふたりの大切な一日をサポート致します。
  • 現地直営サロンには専属の日本人コーディネーター・日本人ヘアメイクアーティスト・カメラマンが常駐。密に連絡を取り合っているのでお問合わせ~ご出発、また現地でのケアまで全て安心してお任せください。
  • 何から初めていいかわからない方には、とにかくご来店がお勧め。バリ島在住経験・渡航経験のあるスタッフがご相談を承ります。ご遠方の方でもお電話・メール等でも細かな部分までサポート致しますのでご安心下さい。

TOPIC

直営店限定!サント・ミカエル教会20周年記念プランが登場!

20年間で5,000組以上のカップル様をサポートさせて頂いたバリ島ウェディング専門店が20周年を記念して、特別プランが登場しました。サント・ミカエル教会専属の日本人コーディネーター・日本人ヘアメイクアーティストがカップル様はもちろん、ご列席者様を手厚くサポートさせて頂き、更に人気日本人カメラマン「進士嘉久」指名での撮影が可能。南国の緑や花々が咲き誇る明るい時間帯のウェディングや、300個以上のキャンドルに囲まれた幻想的なキャンドルウェディングなど、お好きな時間帯が選べるのもPoint。パーティー(別途料金)は三ツ星レストランで料理長を務めた日本人シェフが腕を振るう、極上フレンチでおもてなしも!

ミッシェルリゾートウエディング“BALI”からのメッセージ

ミッシェルリゾートウエディング“BALI”さん

プランナー

須藤

おすすめの海外挙式スタイル

サント・ミカエル教会は、バリ島唯一の本格的教会です。
また、南国の花々と緑豊かなガーデンを併せ持ち、厳粛な挙式が叶う事はもちろん、その後は、ガーデンでのおふたりらしいお写真を撮影して頂けます。
また、ビーチから徒歩3分!と、ほど近く、シンプルなドレスやラフなパンツとシャツに着替えての撮影は、青い空とビーチがきらきらと輝き、きっとおふたりをとびきりの笑顔にしてくれる事間違いありません!

このプランナーのイチオシ挙式を見る≫

ミッシェルリゾートウエディング“BALI”の手配可能な会場・チャペル(提携会場)

エリア 教会・チャペル
アジア(バリ島) 3件

ミッシェルリゾートウエディング“BALI”の店舗情報

■ 東京オフィス

住所 中央区入船3-3-11 第1明治ビル4F
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始除く)
アクセス 有楽町線新富町駅7番出口より徒歩で1分、日比谷線築地駅3番出口より徒歩で3分

似た特徴の手配会社を探す

おすすめ情報

  • 前撮り特集

結婚指輪・婚約指輪

婚約指輪・結婚指輪
人気口コミランキング

先輩カップルによって選ばれた結婚指輪・婚約指輪ブランドの人気ランキング!

1.5次会・帰国後パーティ

1.5次会は会場貸し切り!
自由なお披露目パーティ

リゾートウエディング後の
1.5次会&披露パーティに。
全国の貸切可能な会場

海外旅行 プチ旬Check

Campaign