眞弓 沙織 [まゆみ さおり]

チーフ ウエディングプランナー

眞弓 沙織 [まゆみ さおり]

渡航経験
6回 (長いときは3週間ほど滞在した事があります)
趣味・ハマっていること
旅行 景色を見るのが好きで、カメラを持って散策しております

おすすめの海外挙式スタイル

ご家族とたくさん一緒にお時間を取れる挙式・会場がおすすめです。
国内挙式ではご来賓、ご友人の皆様も多く、一人一人と話せる時間は
どうしても限られてしまいます。その点海外挙式ではご家族のご参列が中心なことが多く、
皆様とたくさんお話しを頂きお写真もたくさん撮って頂けます。
なかなか大人になると家族旅行も行きにくくなってきますので、
結婚式をいい機会として頂き、ご家族の方とも改めてゆっくりお時間をお過ごしになられると良いと思います。
また、ハワイならではの景色が見えるとご家族の方も喜ばれますので、
お2人のご希望とイメージに合った式場をお選び頂ければ幸いです。

「ここが強み」&サービスの特徴

Motif Wedding Planning & Event Design RESORTでは、プライベート空間で挙式を行う、The Terrace By The Sea、ハワイで屈指のハレクラニホテルであげるホテルウエディング、ホテルのガーデンでの挙式、教会での挙式と4つのスタイルのハワイウエディングをご提案させて頂いております。
カップルやご家族によりご希望は異なると思いますので、専任のプランナーと相談させて頂き、ぴったりの式場をご紹介させて頂きます。また、国内ウエディングの経験を活かし、日本のおもてなしを最高のロケーションのハワイで体感頂ける、いいとこどりのウエディングです。

おすすめのハネムーン・過ごし方

海外挙式とハネムーンを兼ねていかれるのであれば、折角なので5泊7日以上で行かれるのをお勧めしております。
また、個人的には金曜日挙式をお勧めしており、何故かというと金曜日の夜にはヒルトンが花火を上げるからです。
ハワイではこの花火を楽しみにされている方も多く、毎週上げて下さるのが特徴です。
また、週末にはファーマーズマーケット等、土日しか行われない朝市などもございますので、ハワイでしか経験できない体験を是非楽しんで頂きたいです。
ハワイの象徴的なダイアモンドヘッドは是非朝日を見る為に上っていただき、その帰りにKCCファーマーズマーケットに立ち寄るのをお勧め致します!

モチーフ ウエディングプランニング アンド イベントデザインについてもっと詳しく知りたい方は

スタッフのイチオシ挙式

海外ウエディング情報

  • Wedding Park 海外 Magazine

    海外ウエディングの編集者が、最新の海外ウエディングのトレンド、ニュース、得する情報など「とっておき」のネタをつぶやきます。

  • 海外挙式の準備ガイド

    海外ウエディングの準備に関するお役立ち情報をご紹介。

  • 手配会社が伝えたい!海外挙式の魅力

    多くの海外挙式をサポートしてきた手配会社だからこそ分かる海外挙式の魅力をたっぷりご紹介します!動画や関連プランも詳しくチェック!