国内ウェディングのご相談も『Cheers Wedding』へ

国内ウェディングのご相談も『Cheers Wedding』へ

大人気の滞在型ウェディング。スモールラグジュアリーホテルを2泊3日贅沢に貸切♡

島全体が国立公園

世界が恋する海 座間味ウェディング

世界が恋する海 座間味ウェディング

沖縄本島からフェリーで約40分。
慶良間ブルーという真っ青な海に囲まれた、「世界が恋する海」座間味諸島。

島民700名ほどのいくつかの小さな島は、周りをサンゴ礁で囲まれ、
シュノーケリングでは世界でも一番といっても 過言ではない美しい世界に出会えます。

KANUSUBA ZAMAMI

島にあるスモールラグジュアリーホテル「KANUSUBA」

島にあるスモールラグジュアリーホテル「KANUSUBA」

このホテルは5室の小さなラグジュアリーホテル。
TVなどない、ゆったりとしたお部屋の作りで、ただただ心地よいベットに横になりながら、
テラスの扉を開け風を感じて過ごすことが自然と心地いい…そんなホテルを貸切ってのウエディング。
ホテルのスタッフが滞在だけでなく、挙式・お食事会をおもてなしてくれます。

AMA BEACH

座間味島の中でもとっても美しい海の一つ『阿真ビーチ』

座間味島の中でもとっても美しい海の一つ『阿真ビーチ』

白砂の美しいビーチ沿いにはグンバイヒルガオというここにしか生息しない珍しい植物も…
阿真の大事な自然を傷つけることなく、これらのお花にも見守られながら大きな海と青い空のもと、誓いを立てる。
年間10組限定にしたのは、こういった自然と共存していくために必要だと考えたからです。

ドレスについて

ご紹介できるドレスショップは約8社

ご紹介できるドレスショップは約8社

それ以外にも沖縄のデザイナー「YOKANG」のドレスは、サンゴからできた和紙を生地にし、仕立てたもの。
沖縄伝統のびんがた染めの素敵な絵柄のドレスなど、ここ座間味だからこそ着たい、
そんなドレスのご紹介もさせていただきます。

小さな離島だからこそ

その島に住む方々にお祝いしてもらう…

その島に住む方々にお祝いしてもらう…

座間味在中のアーティストが描く結婚証明書や、座間味の自然を撮影し続けているビデオグラファ―。
そんなアーティストに当日の記録を残してもらう…
いつかまた座間味にお二人が戻ってくるとき、ウエディングでお手伝いさせてもらったアーティストと、
今度はゆっくり再開し、結婚式の思い出を振り返ってほしい。

DAY1

座間味島に到着

座間味島に到着

那覇からフェリーで40分。目の前に広がるケラマブルーを楽しんでください。
チェックイン後は島内を散歩、島時間に心を開放してリラックス。
サンセットの時間にあわせて、島内を巡るロケーション撮影もおすすめです。
挙式前夜のリハーサルディナーは、家族と団欒。家族の温かさと感謝の気持ちを感じて。

DAY2

挙式当日

挙式当日

高鳴る気持ちを抱いてお仕度スタート、楽しみにしていた1日のはじまりです。
誓い&パーティーは、ケラマブルーと真っ白のサンゴビーチ、波の音と南国の風、
座間味の自然に包まれながら誓いを。
ビーチで撮影後、ゲストとゆっくりパーティータイム。

DAY3

座間味島を満喫

座間味島を満喫

結婚式の余韻に浸りながら…
町をゆっくり散策、ビーチへ散歩、SUPやカヤックでケラマブルーを堪能ください。
お好きな過ごし方で、座間味島の魅力を楽しんで。

関連動画

座間味ウェディング エンドロール

Cheers Wedding (チアーズウェディング)についてもっと詳しく知りたい方は

他の魅力も見る

海外ウエディング情報

  • Wedding Park 海外 Magazine

    海外ウエディングの編集者が、最新の海外ウエディングのトレンド、ニュース、得する情報など「とっておき」のネタをつぶやきます。

  • 海外挙式の準備ガイド

    海外ウエディングの準備に関するお役立ち情報をご紹介。

  • 手配会社が伝えたい!海外挙式の魅力

    多くの海外挙式をサポートしてきた手配会社だからこそ分かる海外挙式の魅力をたっぷりご紹介します!動画や関連プランも詳しくチェック!