滞在型邸宅ウエディングって?邸宅ウエディングと何が違う??

滞在型邸宅ウエディングって?邸宅ウエディングと何が違う??

邸宅を会場に行う『邸宅ウエディング』ラヴェニールではその中でも、その邸宅に宿泊できる【滞在型】を専門にプロデュースしております。めずらしい「泊まれるウエディング」そのメリットをご紹介します♡

そもそも「滞在型」って?

色々なかたちの邸宅ウエディング

色々なかたちの邸宅ウエディング

多くのウエディング会社がプロデュースしている「邸宅ウエディング」
文字通り邸宅で行うウエディングなんですが、この邸宅にそのまま泊まることができるプランを行なっているところは実は希少なんです。
多くのプランは邸宅を使用できる時間に制限があり、挙式やパーティーを行う「場所」として邸宅が使われております。

せっかくなので....

こんな家に住んでみたい!

こんな家に住んでみたい!

もともと生活するために作られ、快適に過ごすことができる邸宅。
こんなに素敵な「家」なのに挙式だけじゃもったいない!
そんな思いから、ラヴェニールでは会場となる邸宅に挙式&パーティー後もそのまま宿泊することができる、宿泊費が含まれた【滞在型】の邸宅ウエディングをご提案しております。

♡メリット1♡

お二人にとって大切なゲストも一緒に

お二人にとって大切なゲストも一緒に

全てのプランに5泊6日最大宿泊可能人数(※邸宅により人数が異なります)分の宿泊費が含まれており、ゲストも一緒に滞在が可能です。
ゲストに自費で渡航いただくケースが多い海外ウエディング。
お二人を祝福したいという思いで、わざわざ日本から足を運んでくださるゲストの宿泊費用の負担を軽減することができます!

♡メリット2♡

パーティーで最高のおもてなし

パーティーで最高のおもてなし

挙式後のウエディングパーティーも邸宅の敷地内で。
パーティーを行う場合、一般的に会場使用時間に制限がありますが、ラヴェニールのパーティープランは時間無制限!ケータリングの提供にはお時間の制限がありますが、パーティーはその後も続けていただけます。その際のフードやドリンクは自由に持ち込みOKです!

♡メリット3♡

邸宅ならではの安心感と居心地の良さが

邸宅ならではの安心感と居心地の良さが

ハワイまでの飛行機移動や時差は健康な大人でもしんどいもの。
ましてやご高齢の方やお子様には大きな負担に。
当日、万が一ゲストの方が体調を崩された際や赤ちゃんの授乳やおむつ替えが必要な際には、気兼ねなくお部屋をご利用いただけます。
そこには、宿泊可能な邸宅ウエディングだからこそのさりげない心配りが。

♡メリット4♡

気分はロコ!

気分はロコ!

日本では見かけない食材や色鮮やかに陳列されている野菜や果物に心が踊るハワイのスーパーマーケット。
そこで見つけた気になる食材や、ファーマーズマーケットの新鮮な地元の食材を使ってクッキング。
ホテルステイでは体験できない、リアルなハワイライフが体験できます。
ハワイでの新婚生活は忘れられない思い出に♡

♡メリット5♡

思いっきりハワイを満喫!

思いっきりハワイを満喫!

お二人にとって特に大切な方が集まるウエディング。
せっかくハワイを訪れるなら、この機会に+αの演出を。
邸宅の滞在をまだちょっと距離がある両家が近くきっかけづくりや、仲のよい友達とハワイを満喫する旅行にしたりとお二人のオリジナルなプランにアレンジいただけます。
ゲストにサプライズな演出も可能です!

最後に....

お二人だけのオリジナルウエディングを

お二人だけのオリジナルウエディングを

プランの金額をご覧いただいた際、「高い!!!!」と感じられた方も多いかと思います。
しかし、ラヴェニールのプランには全て宿泊費が含まれているというカラクリが。

新しいかたちの『滞在型ハワイ邸宅ウエディング』

オリジナリティ溢れるウエディングを検討されているお二人のお役に立てれば幸いです。

L'avenir(ラヴェニール)についてもっと詳しく知りたい方は

他のストーリーも見る

海外ウエディング情報

キャンペーン