知りたい!ハワイウェディングの準備スケジュール

知りたい!ハワイウェディングの準備スケジュール

憧れのハワイウエディング、しっかりと準備したいですよね♪出発前から帰着後まで、挙式と旅行をJTBが全力でサポート!

【挙式1年~3か月】

まずは挙式相談・お申込み

まずは挙式相談・お申込み

現地の下見ができないからこそ、JTB ウエディングコンサルタントが丁寧にご案内します。
人気の式場は1年前から予約が埋まるので早めの予約がおすすめ。

JTB ウエディングコンサルタントは現地視察の経験も豊富。
パンフレットでは伝えきれない情報もご案内します。

【挙式1年〜3か月前】

旅行相談

旅行相談

次に、おふたりの旅行を決めましょう。
予算に合わせて2つのホテルに泊まるアレンジなども可能です!
また家族や友人の旅行手配もお任せください。

【挙式6か月前〜2か月前】

衣装・ウエディングオプション相談

衣装・ウエディングオプション相談

会場や旅行が決まったらおふたりの憧れをカタチにしていきます。
ドレス・タキシードの試着にアルバム、演出、パーティーなど相談していきましょう。

【挙式決定~40日前】

より具体的に、現地での予定を立てていきましょう!

より具体的に、現地での予定を立てていきましょう!

おふたりにとっては挙式だけではなくハネムーンにもなる大切な旅行。
人気のオプショナルツアーは現地申込では満席で利用できない場合もあります。
事前に出発前の予約がおすすめです♪
素敵な思い出を残せるよう、おふたりはもちろんご同行者様の現地の過ごし方も提案します。

【ご出発60~40日前】

最終確認

最終確認

ウエディング、旅行のお申込み内容を確認します。
こちらに基づいてお支払いのご案内をいたします。
不安な点は出発前にしっかりとご案内させていただきますのでご安心ください。

【当日】

ご出発

ご出発

とうとうご出発の時!
現地でもJTBがおふたりの特別な時間をサポートします!

JTBウエディングプラザについてもっと詳しく知りたい方は

他の魅力も見る

海外ウエディング情報

  • Wedding Park 海外 Magazine

    海外ウエディングの編集者が、最新の海外ウエディングのトレンド、ニュース、得する情報など「とっておき」のネタをつぶやきます。

  • 海外挙式の準備ガイド

    海外ウエディングの準備に関するお役立ち情報をご紹介。

  • 手配会社が伝えたい!海外挙式の魅力

    多くの海外挙式をサポートしてきた手配会社だからこそ分かる海外挙式の魅力をたっぷりご紹介します!動画や関連プランも詳しくチェック!