Amazonギフト券をプレゼント!
詳しくはこちら
- 結婚式した
- 挙式会場の評価 5.0
- ぴょんた1021さん女性
- 投稿日:2014年12月
- 挙式日:2014年10月
- 渡航日程:4泊5日
挙式会場 | 5 | 現地パーティー | 4 | ドレス・ビューティ | 5 | 手配会社(国内カウンター) | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ロケーション | 5 | 現地スタッフ | 5 | フォト・ビデオ | 4 | 手配会社(挙式プロデュース) | - |
挙式会場について
チャペルはオーシャンフロントなのでとってもキレイで(海・ロケーションが)参列者も飽きません。天空から降り注ぐクリスタルアートは当日は緊張で良く見れませんでしたが、写真にはより一層の輝きをプラスしてくれました。
ロケーションについて
立地的にあまり関係者以外の方が通らないビーチなので、海を私達だけで二人占めしたような気分で行えて最高でした。
現地パーティーについて
会場は実際に見ると意外と広くて海も見えるので開放感があります。料理もおいしかったけど、味が濃い物があったので試食できないのがネックかなと思います。ガーデンでケーキカットしましたが、予想よりもはるかにステキな写真が撮れたので、パーティーでもカメラマンを依頼しておけば良かったかなと思います。
現地スタッフについて
当日はメイク担当の方に終始お世話になり、自分の希望を具体的に聞いてくれて、バランス良くしてくれたのでとても感謝しています。会場、パーティ担当のスタッフもとても優しくて笑顔で見守ってくれたので安心しました。
ドレス・ビューティについて
当日、ドレスが少し緩くなっていた事に対し、スタッフの方がきつくしてくれてすごく安心しました。ドレスもキレイにプレスしてあってキレイでした。当日はすごく晴れていたのでメイクも崩れやすかったのですが、細めに直してくれたので本当に嬉しかったです!!
フォト・ビデオについて
ワタベウェディングから届いたCDROMをSDカードに入れても他のパソコンで見れなかったりと操作に時間がかかりました。実際の写真を見て、本当にキレイに撮れてて本当に嬉しかったです。
海外挙式エリアを選んだ理由
日本には無いキレイな海をバックに写真を撮りたかったから。打ち合わせも少ないし、席次表・札などパーティー料金に含まれているため面倒でなくて良いと思ったから。挙式したグアムでプロポーズされたから。
もっとクチコミを読む
- 結婚式した
- 挙式会場の評価 5.0
- にゃんちゅう1122さん男性
想像通り素敵な会場で、大満足でした。国内では絶対できない体験ができました。 すぐ横が海なので、見晴らしがよく辺り一面真っ青できれいでした。 無し 親切に案内してもらいました。 ドレスは持込で、メイクやヘアは1つ1つ意見を聞きながら進めて下さ...続きを読む
- 結婚式した
- 挙式会場の評価 5.0
- 7Dマンゴーさん女性
祭壇から見える景色は自然と涙がこぼれ落ちるほど美しいものでした。会場自体もとても綺麗で幸せを全身で感じました!! ホテルからリムジンで会場入りすることができ、とにかくワクワクでした。 実施なし 何の心配も要らないな~と思わせてくれるほど段取...続きを読む
- 家族と一緒にハワイ挙式
実はもっと手軽に!リゾ婚ならワタベウェディング
- ハワイも沖縄もリゾ婚が
お得に叶う!80%オフ前撮りスタジオフォトプランもプレゼント!
海外ウエディング情報
海外ウエディングの編集者が、最新の海外ウエディングのトレンド、ニュース、得する情報など「とっておき」のネタをつぶやきます。
海外ウエディングの準備に関するお役立ち情報をご紹介。
多くの海外挙式をサポートしてきた手配会社だからこそ分かる海外挙式の魅力をたっぷりご紹介します!動画や関連プランも詳しくチェック!