銀座サロンAスタッフ

トータルプランナー(挙式&ドレス&旅行まで担当)

銀座サロンAスタッフ

「ここが強み」&サービスの特徴

オリジナル&こだわりのハワイウエディングを叶えられるところです!
パッケージプランでのご提案ではなく、お二人のご希望、こだわりをお伺いし、
一緒にオリジナルハワイウエディングを作り上げてまいります。
選択肢がたくさんあって選ぶのが大変そう・・なんて心配な方もご安心ください。
お二人の専属コーディネーターが、メイク、ドレス、アルバム、撮影ロケーションなど、
お二人のご希望に合わせて一緒にご相談させていただきます。
また、出発前の和装撮影や帰国後のパーティーまで、
幅広くご案内させていただけることも魅力ですね!

おすすめの海外挙式スタイル

「海が見える」というキーワードが一番先に浮かぶかと思いますが、
地元の方に愛され、長い歴史を持つ本格的な「教会」での挙式も、
日本ではなかなか難しいので、海が見えなくても
「ハワイらしさ」を感じていただけると思います!
そしてやはりビーチでの撮影はおすすめですが、
タウンや緑たっぷりの自然の中での撮影も、
ハワイの違った一面を楽しめるのでおすすめです♪

これから挙式するカップルに一言

会場や日程、ご予算などまだまだ何も決まっていない・・という方でも、
まずはサロンへぜひお越しいただければと思います。
お二人におすすめの会場、時期、スケジュールなどご案内させていただきます。
また撮影にこだわりたい!ゲスト様に楽しんでもらえるパーティーづくりをこだわりたい!
など、お二人の大切なハワイ挙式について、一緒にご相談させてください。

スタッフのイチオシ挙式

海外ウエディング情報

  • Wedding Park 海外 Magazine

    海外ウエディングの編集者が、最新の海外ウエディングのトレンド、ニュース、得する情報など「とっておき」のネタをつぶやきます。

  • 海外挙式の準備ガイド

    海外ウエディングの準備に関するお役立ち情報をご紹介。

  • 手配会社が伝えたい!海外挙式の魅力

    多くの海外挙式をサポートしてきた手配会社だからこそ分かる海外挙式の魅力をたっぷりご紹介します!動画や関連プランも詳しくチェック!