林 千早希 [はやし ちさき]

ウエディングプランナー

林 千早希 [はやし ちさき]

渡航経験
ハワイへ1年間滞在
趣味・ハマっていること
映画鑑賞・本屋巡り

おすすめの海外挙式スタイル

私がお勧めする海外挙式スタイルは、ご親族の方を中心に行うアットホームな挙式です。
国内挙式はお二人のご親族の皆様やご友人様合わせて約60名〜80名様のゲストの方をご招待される方が多く賑やかで素敵ですが、ハワイはご親族の方を中心にご招待され、ご友人は特に親密な方数名様のみだったりと
国内挙式に比べるとお二人とゲストの方との距離がかなり近く感じて頂けるのが特徴です。
ハワイ挙式は、大切な方達ともしっかり時間をとって楽しい時間をお過ごしいただけます。

おすすめのハネムーン・過ごし方

東海岸のビーチ巡り!全米でもTOP10にも選ばれるようなワイマナロビーチを始め、ラニカイ・ビーチ、カイルア・ビーチとまるで天国にいるかのような澄んだ青い海を楽しんで頂きたいです。
アウトドアがお好きな方は、ハワイの地元の方のハワイの楽しみ方でもある、ハイキングがお勧めです。
いろいろなハイキングコースに挑戦してみてください。絶景を臨めるコースばかりです。

モチーフ ウエディングプランニング アンド イベントデザインについてもっと詳しく知りたい方は

スタッフのイチオシ挙式

海外ウエディング情報

  • Wedding Park 海外 Magazine

    海外ウエディングの編集者が、最新の海外ウエディングのトレンド、ニュース、得する情報など「とっておき」のネタをつぶやきます。

  • 海外挙式の準備ガイド

    海外ウエディングの準備に関するお役立ち情報をご紹介。

  • 手配会社が伝えたい!海外挙式の魅力

    多くの海外挙式をサポートしてきた手配会社だからこそ分かる海外挙式の魅力をたっぷりご紹介します!動画や関連プランも詳しくチェック!