2022年挙式レポート/一生忘れられない夢に描いたハワイ挙式

2022年挙式レポート/一生忘れられない夢に描いたハワイ挙式

コロナ渦で不安もある中で、夢だったハワイ挙式を叶えたA様カップル。おふたりのご相談開始~挙式~ご帰国までを、ウエディングレポートとしてご紹介します!

挙式日:2022年7月

お申込みのきっかけは?

ファーストウエディングで挙式をした姉からの紹介でした!

ファーストウエディングで挙式をした姉からの紹介でした!

数年前にファーストウエディングにて挙式をした姉からの紹介で、来店しました!

挙式のこだわりは?

目の前にひろがる海や会場を囲む緑がハワイらしいキャリルバリー教会!

目の前にひろがる海や会場を囲む緑がハワイらしいキャリルバリー教会!

挙式は、キャルバリーバイザシーで行いました。
自然がひろがり海が見える教会で、挙式ができてよかったです!

ドレス・タキシードの決め手は?

ボレロのレースが可愛いい、ファーストオリジナルドレスに一目惚れで即決しました!

ボレロのレースが可愛いい、ファーストオリジナルドレスに一目惚れで即決しました!

ドレスは何件か見学に行きましたが、ファーストさんにあったドレスにしました。ボレロのレースが可愛いく、ほぼ一目惚れで即決。またプランナーさんと相談して教会と合いそうということもあり、選びました。
タキシードは提携サロンのGroomさんにてオーダー。希望通りの細身なスタイルのタキシードに仕上がりました!

結婚式の感想をお聞かせください

ハワイに来てくれた家族にとにかく楽しんで喜んでもらう事を一番に準備を進めました!

ハワイに来てくれた家族にとにかく楽しんで喜んでもらう事を一番に準備を進めました!

当日は家族への感謝で泣いてしまうかもしれないと思っていましたが、「誓いの言葉で神父さんの話し方につられてしまうかも」と、父と話していた事を思い出して笑いがこみ上げ、誓いの言葉がうまくいえませんでした。もちろん、後ろで父も爆笑していて、ある意味一生忘れられない結婚式になりました(笑)

パーティのこだわりは?

レストランから臨む景色がとても美しいPESCA WAIKIKI BEACH!

レストランから臨む景色がとても美しいPESCA WAIKIKI BEACH!

プランナーのYさんにご紹介して頂いた、ペスカワイキキビーチでパーティを行いました。
個室でのパーティは家族もリラックス。何よりペスカから望む景色、サンセットが本当に素敵で家族も大絶賛!本当によかったです!ハワイでパーティするなら、ぜひおすすめしたい会場でした。お料理もサービスも最高でした。

プランナーへ一言!

細やかな対応や提案をしていただいたおかげで、素敵な結婚式になったと思います

細やかな対応や提案をしていただいたおかげで、素敵な結婚式になったと思います

国内の挙式に切り替えも含め、色々なケースを想定して提案や準備をしていただきました。
ずっと夢に描いていたハワイ挙式だったのですが、コロナ禍もあり、渡航できるのか不安もたくさんありましたが、ファーストウエディングさんで結婚式ができて本当によかったです。ありがとうございました!

プランナーからおふたりへ

挙式後にハワイから写真付きいただいたメッセージに感動!

挙式後にハワイから写真付きいただいたメッセージに感動!

コロナ渦でのご準備となりご不安事がたくさんお有りだったことと思いますが、無事にハワイ挙式を行えて、私もとても嬉しかったです。また、ハワイからお送りいただいた写真付きのメッセージに感激いたしました。お二人の結婚式に携わることができ光栄に思っております!いつまでも素敵なおふたりのまま、末永くお幸せに♡

他の魅力も見る

海外ウエディング情報

  • Wedding Park 海外 Magazine

    海外ウエディングの編集者が、最新の海外ウエディングのトレンド、ニュース、得する情報など「とっておき」のネタをつぶやきます。

  • 海外挙式の準備ガイド

    海外ウエディングの準備に関するお役立ち情報をご紹介。

  • 手配会社が伝えたい!海外挙式の魅力

    多くの海外挙式をサポートしてきた手配会社だからこそ分かる海外挙式の魅力をたっぷりご紹介します!動画や関連プランも詳しくチェック!